婚活パーティーに行ってきました!

仲の良い友達33歳と横浜駅で婚活パーティーに参加してみました。

きっかけはその友達と2人で飲んでたときに、ノリで申し込みした感じですw

 

婚活パーティーの内容は簡単に言うと、16対16で男女でペアになって全員と5分ずつ話す→お互い気に入ったらマッチング、連絡先交換みたいな感じでした。自分もその友達のも婚活パーティーは初めてでした。ちょっと興味本位で行ってみましたが、職場などに出会いがあまり無い方には良い場だと思います。婚活中の女性とたくさん話せる訳ですから。

 

結果は友達も含め惨敗でした。結構仲良く話せた子でもダメでした。ちょっとサクラじゃないの?と思ってみたりしてw

 

金額は男性が5000円で女性が2000円だったかな?相場はそのくらいみたいですね。

 

興味ある人は是非行ってみてください!

成功談ある人は聞かせてください!